
ここ何日か、アポロに
元気がありません(;_;)


足が痛いみたいで
抱っこするとき
「キャイーン」
って泣いたりするの(>_<)


あんまり歩こうとしないで
こたつに入ってばっかりで…

すごく心配!


早いうちに獣医さんに
連れていこうと思います。
私は無事です!



アポロも無事です!

チロルも無事です!





久々の更新がそれ?
って感じだけど本当ヤバかった!



私は学校に居たんだけど
家にいたパパが言うには

アポロとチロルが居なくなった!


と思ったら




チロルは地震で開いちゃった
窓から脱走してて
すぐ捕まって(^-^;)




アポロが居ない!



と思ったら
私の部屋に
避難してたんだって(*^o^*)


私の部屋にビビりしょんが
してありましたよw



かわいいなぁ(笑)



アポロはビビり屋だからねw





ってな感じです!




これからは更新
頑張ろうかな(・∀・)




では!(*^o^*)/

そんな事件は
存在しませんけどねぇ、はい。

アポロが何か咥えてるよー(`´)





さり気なくチロルも
映り込んでるし(笑)


離した!
さあ、なにを咥えていたのかな?


弟が調べ学習に使った
ノルマントン号事件の絵!
懐かしい!
そして歯形がくっきり(笑)

① 手をペロペロする




②その手で顔をゴシゴシする


③顔洗い完了!

1点のシール

ついてますよww
